Ready Room


  
広告

Download Opera

管理フォーム  

[927] (無題) 投稿者:真流 (2006年06月11日(日) 13:18 Admin)

管理が面倒なのでしばらく書き込み停止にします。


[926] (無題) 投稿者:xXx (2006年05月28日(日) 21:20 bOc.LlYdpQk)

慣れしかありませんか・・・
がんばってみます


[925] (無題) 投稿者:デルタ [Web] (2006年05月28日(日) 10:07 nyivH1DK2hw)

>>922
一覧じゃないですが。
http://wazap.jp/cheat/169084.jsp
http://wazap.jp/cheat/165806.jsp
http://wazap.jp/cheat/175767.jsp
http://wazap.jp/cheat/175331.jsp
http://wazap.jp/cheat/176507.jsp

>>924
ライフ無限にしても、時間が掛かりすぎるとNPCのMFまたはXウィングが破壊されミッション失敗です。
とにかく何回もやってコツをつかむとか。

あと、なぜか書き込む際、アイコンがティークになるのですが。


[924] (無題) 投稿者:xXx (2006年05月27日(土) 20:50 bOc.LlYdpQk)

やっぱりTIEはパスで出すのでいいです
でも「第2デス・スター」ができません中に入れるのですがTIEにぶつかられそのままパイプ(?)にぶつかってしまいますどうすればいいでしょう。あと、突入してから時間切れになる、という事はあるのでしょうか


[923] ローグスコードロン2 投稿者:xXx (2006年05月26日(金) 22:51 bOc.LlYdpQk)

いまさらですがローグスコードロン2の「帝国軍シャトル奪取」
の夜ができません
タイファイターを盗んでいるのでシャトルを盗んだ後パイロットを救出しに行くのですが何処だったか分からなくなりできません
こつを教えてください


[922] バトルフロント2のチート 投稿者:新人 (2006年05月26日(金) 16:08 gdAJPooTl3o)

久しぶりです。
いまさらですがバトルフロント2のチートの一覧表を探してます。
いいページがありますか?


[915] (無題) 投稿者:MIZUMARU [Web] (2006年05月14日(日) 20:44 KFQaPESZv3M)

←このアイコン、スペース・ボールではなく親指ウォーズのキャラでは?・・

管理者:

そうです。なんで間違えたんだろうか。(2006年05月23日(火) 19:11)


[914] DVD 投稿者:Tako [Web] (2006年05月05日(金) 12:58 Ux1z3xe9XYg)

劇場公開版のDVDが発売されますね。
Maruさんは買いますか?

管理者:

たぶんね。デジタルリマスター版いらんけど…(2006年05月05日(金) 20:38)


[913] (無題) 投稿者:teisyokA [Mail] [Web] (2006年05月02日(火) 23:35 LRPGrX7Bxn6)

はじめてきてみました。


[912] リンクについて 投稿者:白熊M [Web] (2006年04月26日(水) 23:10 TIFBCu5vLWs)

 こんばんは。良サイトの手本として、我がHPからリンクを申し込みたく、今回報告にあがらせていただきました。リンクフリーとありますが、一応…ね。
 どうか、よろしくお願いします。

管理者:

わかりました。(2006年04月28日(金) 00:44)


[911] (無題) 投稿者:デルタ [Web] (2006年04月08日(土) 18:46 nyivH1DK2hw)

100000突破おめでとうございます。

>>906
リンク・・・

管理者:

カウンタ置いてからちょうど1年くらいですね。(2006年04月09日(日) 11:24)


[910] 足跡…∵ 投稿者:白熊M [Web] (2006年04月08日(土) 05:16 TIFBCu5vLWs)

 どうも。先日の通り、鉄人さんから遊びに来ました。
 よほどの事で無いけれど、カキコさせていただきます^^

 大学受験を控えているそうで…、同じく俺も二年後は同じ運命を辿ります。真流さんとは歳が近いのかな?

 とにもかくにもこれからもよろしくです(><)

管理者:

はい(2006年04月09日(日) 11:23)


[909] (無題) 投稿者:xXx (2006年04月08日(土) 15:11 bOc.LlYdpQk)

ありがとうございます
でも、できませんでした
誰か教えてください


[908] (無題) 投稿者:デルタ [Web] (2006年04月05日(水) 23:12 nyivH1DK2hw)

>>907
最近やってないので良く覚えてませんが、
全ての文字(8文字)を合わせてからその場でAボタンを押すんじゃなかったかな・・・


[907] (無題) 投稿者:xXx (2006年04月04日(火) 22:07 bOc.LlYdpQk)

デルタさんありがとうございます
しかし、決定の仕方がわかりません
どうやって決定をすればよいのでしょうか


[906] (無題) 投稿者:デルタ [Web] (2006年04月04日(火) 17:31 nyivH1DK2hw)

リンクの
「星々の戦争」がリンク切れです。
「スターシップ・サイクロン」が違うサイトになってます。
「masaX's room」が違うサイトになってます。

>>905
8字以上のパスはまず最初の8字を打って、確定してから続きの8字を打ちます。

管理者:

これだから義理リンクは嫌なんだよな。(2006年04月09日(日) 11:21)


[905] 質問 投稿者:xXx (2006年04月04日(火) 16:30 bOc.LlYdpQk)

初めまして
きっと見ている人はいないと思いますが質問します
ローグスコードロンUのパスの決定はどうすればいいのでしょう
後、8文字以上のパスはどうすればいいのでしょう
説明書がないため書いてあってもわかりません
お願いします


[903] (無題) 投稿者: (2006年02月06日(月) 21:34 U8Ppi6paTQ2)

>>902

プレッシャーかけるなよw


体験版にEAW入れないんですか?


[900] (無題) 投稿者:軽井沢将軍 (2005年12月31日(土) 19:48 1sFrNjbghPs)

来年もよろしくお願いします
では、良いお年を。


[899] (無題) 投稿者:Maru (2005年12月26日(月) 15:48 Admin)

バトルフロント2は既に過去のゲームだと思っていましたが、そういえば日本語版はまだでしたね…
今のところ予定はありませんが、気が向けば何か書くかもしれません。



じょじょゲスト ver.7.04
created by じょじょのWeb工房