広告

ジャンク置き場

未完成品など。

あまり出来が良くないものや未完成のものを置いておくところ。全てWindowsXP専用です。

デス・スターのホログラム

Lightsaber Cursor XP ver.2.00に入れる予定だったが…失敗作

カーソルのサンプル画像

ダウンロード(27KBくらい)

WindowsXP用ジェダイ・ナイト・カーソル

ゲーム「ジェダイ・ナイトII」「ジェダイ・アカデミー」のロゴをカーソルにしてみました。WindowsXP専用です。

思い通りにアニメーションさせるのが面倒だったので制作を中止しました。

カーソルのサンプル画像

ダウンロード(5KBくらい)

Lightsaber Cursor XP ルーク?

かなり前に試しに作ってみたものです。あまり似てないので公開しませんでした。

Lightsaber Cursor XP ver.2.00ではルークのライトセイバーもセットになっているので、質の低いこれをダウンロードする価値はありません。

カーソルのサンプル画像

ダウンロード(5KBくらい)

CursorXP用ヨーダ・カーソル

CursorXPという海外のソフト(WindowsXP専用)があって、それを使えば普通のWinXP用カーソルよりも凄いことが出来る。面白そうなのでヨーダのライトセイバーを作ってみました。

CursorXP用、ヨーダのライトセイバー・カーソル

この画像を保存してCursorXPで読み込んで適当に設定すれば使えます。frames:3、Interval:100くらい、Hot spot:12,12

Lightsaber Hilt Cursor 24bit

「Lightsaber Cursor XP」に含まれているライトセイバーの柄のカーソルからアルファチャンネルを取り除いたものです。

WindowsXPではアルファチャンネル付マウスカーソルを使っているときにファイルのアイコンをドラッグすると、カーソルの表示がおかしくなることがあります。それが気になる人のために作りました。

もちろん、アルファチャンネルが無いのでWindows 98などでも正常に使用することができます。

ダウンロード(7.32KB)